バイバイ8月、ようこそ9月!

いけるか、いやダメか、え、大丈夫そう? よし、決行!!
といって、台風到来の中、なんとか数年ぶりの家族旅行に行きました。
箕面の夜空。雨じゃなかったらもっと見えてた夜景。飛行機も見えたのにね。

今年は暑さと雨で無理と思っていた箕面の滝も、無事に拝顔!
それにしても、トレランやランニングしてる人が多かったなあ。私も旅行後に頑張る!と、新たに決意っ。
途中寄り道した、“橋本荘”は、今どきのおサレなカフェ。ランチがおいしかった♪
山本珈琲館は、安定の純喫茶。うーん、落ち着く〜。家族とはこっちが落ち着くかな。




レモンタルトが売切れ・・・。なので、柚子ティラミスだったかな?
よ〜く歩いた、よ〜く食べた、よ〜く温泉につかった。
よ〜く「お客様」になってリフレッシュできた!
さあ、ライブがないなあ。仕事ばっかりだなあ。また楽しみ見つけなきゃ。