いざ、炭水化物を。

さて、いよいよマラソン前の食生活改善時期に突入しました。
フルが初めてだから、カーボローディングも初めて。
しかし、カフェイン、油ものを控えなきゃならないのは辛いなあ。
なんかもう、終わった時の爆発が怖い。気をつけよう。
今日のメニューは、練習もしないし、
朝 果物、 昼 サラダ お菓子(少量)、 夜 サラダ、玄米パスタ、玄米甘酒
あははーー。なんかわからないけど、ちょっとふらつくし、ダメだな、これ。明日はちゃんと考えないと。
フローラディクス、飲んで体調はすこぶる良いのになあ。やっぱ、鉄分、大事!

フローラディクス 500ml


最近見たDVD、【ピュ〜ぴる】は、ドキュメンタリーの映画。
どういう経路で借りたのかわからない。でも、まあ面白かったかな。リアルで。
おかまちゃん、ニューハーフといわれる人が、みんなこんなキャラなら友達になれそうなのにな。
そして、松田麻美子さんの有名すぎる著書。さすがにこれまで読んできたソレ系の本と同じことが、ほぼ全て書かれているのですが、
レシピが読みづらいのが惜しい。少し古い本だし、しょうがないか。


ピュ~ぴる [DVD]

50代からの超健康革命―「第二の人生」を幸福に過ごすために


明日はいよいよAXなのねえ。いいなあ。
もう、DVDを楽しみにするしかないッ!
レピッシュ、大好きだ〜!