目覚まし時計前の。

ああ、もう1週間経つんだなあ。あの至福の時間から。
これまで通り、ライブの余韻で口ずさみながら仕事しました。ああ、幸せなヤツ。
今年は元ちとせもデビュー10周年とかで、よくメディアで見かける。やはり、あの名曲で涙してしまう。

そんな中、大阪マラソンも近づいてて、もう緊張この上ない。
30キロ練習をしないうちに、もう直前休養モードに入らなくちゃいけなくて(?)、ええ! って感じ。
いいのか、いいのか、これで。でも故障が怖いし、ジョグ&ウォーキングをするしかない。
もう、どうにでもなれ〜、ですね。モチベーションだけは下げずに。うん、楽しもう!

我が家のウサギ、目覚まし時計の30分くらい前に暴れ出す。おーい。惜しいんだよッ! うさこちゃん
一番眠い時だよ! 頑張れ、空気読み!
でもって、ライブ前に見た、またまた園子温監督の【 恋の罪 】。
まー、おどろどろしい。また目を覆う場面が多い。でも、なんでか最後まで見てしまい、
おまけに今でも思い出す場面やらがある。思春期に見てたら大変だな。
水野美紀さんが体当たりな演技で、美しいー。逆にアンジャッシュ児嶋がシリアスな演技で、見ててヒヤヒヤする。 


恋の罪 [DVD]


【 いのちの食べ方 】、全然見られなかったー・・・。せっかく、ローフード熱に再燃しようと思ったのに。
なんかもう、動物が、死体が、出てくる時点でダメ。
全てうさこに重なってしまう。結局早送りして見ずに終わりました。
同じように借りた【 フード・インク 】、きっとダメなんだろうなあ。 


いのちの食べかた [DVD]



嗚呼・・・・・、AX、行きたい!!