あたふたとは、こういうこと。

私は恵まれてる、私は幸せだ。と、唱える。
実際そうだとは思うことが簡単に5個以上は上げられるのだから、文句言えない。
ただし、私はその幸せにも緊張を伴ってしまうので、「苦痛だ」と、感じるのかも。きっとそうだな。
ライブに関していえば、すっごく楽しみなんだけど、始まる前の緊張・不安感ったらない。
なのに、終わったらもう、そのことで充実感いっぱいで幸せで、また行こうと思う。
たぶんその前の、ちょっと面倒くさくて嫌な思い、必ずあるその前提を乗り越える達成感が、更にそう感じさせるのかなあと。

レピッシュに関していえば、私は闘争心で挑んでたなあ(いやいや、ほんとに見るだけなのにね)。
頑張って、周囲に負けるもんか!って気持ちで行ってました。& そのくせ客席側が同じ想いでいるなーって思う瞬間があると、
感動倍増で、全てが愛おしくて、なんか嬉しかったなあ。もう、麻薬。
で、一人参加も始まってしまえば、へっちゃら。そんなこんなで、もう20年以上?
ヘラヘラしてる感じがカッコいいバンドだったから、こっちもソレに合わせてた。いや、自分のそんな部分を引き出して楽しませてもらってました。
そんなバンドが真面目に25周年を記念してのアルバム発売はもちろん、ツアーまで行ってくれた! その奇跡たるや!
そう、バンドには色々あったからこそでしょうが、ファンはただただ嬉しい。
特にブランクなく聴いたりしていた身としては、夢のようでもあり、当然の出来事でもあったり。不思議な感覚。

いつでもやってください。レピッシュ。いつでも行きますから。



姉がちょうどAXの日に、東京出張〜〜〜ッ。何ソレー。
お土産のスカイツリー菓子が憎らしいッ。




朝 バナナ、鉄分ヨーグルト。 昼 かつ飯(少量)、ラフティ丼(うまいもん市場)。 夜 サラダ(少量)、スパムおにぎり(うまいもん市場)、カステラ、お菓子。
がっつり食べて、胃がもたれる。いいのか、これで。
いざ、大阪マラソンEXPOへ! 今日の天気はちょうど良い。
サンプルやらたくさん貰ったり、試食などたくさん。主にエネルギー系飲料ですけど。
嗚呼、いよいよ明日ですね。もう、ケ・セラセラ〜。