食べるのが、一番!

食べる事が一番の楽しみと、イライラ解消になってる。
これがダイエットした時には、なんて無駄遣いだ! と悔やまれるんですが、どうしようもない。

こういう時期は何をするのも億劫だけど、外食時は「さあ、食べるぞ! 」と、
我慢しなくてよいという良い面もある。
あー、でも。薄着しなくちゃいけないし。はあ。そろそろ腰をあげなくちゃなあ。



そこのみにて光輝く 通常版DVD

ずっと見たかった映画。
一昔前の時代が舞台というのもあって、少し古臭い。
そんな生活力しかないの? という疑問が、逆に現代でもどこかで有り得てるんだろうなあとも思える。
菅田将暉がすごく良い! 若いのにすごい俳優さんが増えてきてるなあ。『共喰い』もいいし。
池脇千鶴のようないつまでも幼い感じの女優さんはあんまりなのですが、リアルでいいのかな。と。
体当たりで色んな役をする女優さんなので、つい気になるのですが・・・・。



キリン一番搾りの催事。
フローズン生。肉だんごがおいしかった!