東京マラソン!! 

今日は東京マラソンかあ。
お天気が良くて良かったですね。もう、今は5キロもしんどい体。
これ見て、奮起しよう! また、これから秋シーズンの申込みが始まるし、頑張るかな。

ぐいーーーん、っと。

人間は年を重ねると、丸くなるんだなと思える芸能人の一人、瀬古さん。
同じくポーツ選手でいうと、イチローも。鈴木大地とかもだなああ。
松岡修造は最たるものだけど、大好き!
そう思うと、若い頃のトンガリは誰もが通る道なのか。
私なんかかなりの年齢にきてるのに・・・・丸くなれそうにないわ〜。



[rakuten:ebest-dvd:13968279:image]

【 生きてみたい もう一度 】
桃井かおりって、やっぱすごいオーラだなあ。
若い頃もキレイだし。
私はこの事件はあんまり知らなくて、NHKのドキュメンタリーやら知ったのですが。
新宿バス放火事件で、被害に遭われた女性の手記を元にの映画。
報道カメラマンのお兄さんが、自分の妹が被害にあってるとは知らずに撮った現場写真。
そういう事も皮肉でありながら、ドラマ的な事実になってしまい・・・、
でもそれ以上に、この著者さん自身がとても注目すべき存在なのだな、と思いました。
共通点! と思ったのが、【 ハンナ・アーレント 】! うん、そうだなあ。
無差別殺人はとても許せない!けど、犯人の本質を感じとり、完全な死刑を望まない部分とか。
うーん、語弊が生まれそうだけど、そういう部分。

桃井が良かったあ〜(笑) あのアンニュイさ、何ッ。
石橋蓮司もかっこ良くてねえ〜。あの二人の雰囲気がいい。
で、初井言栄さんの母親役とか、なんて上手いの!
私が生まれた年代辺りの東京、そういう風景も見応えがありました。