うさぎ!?

日程が長いにしろ短いにしろ、ツアー日程を色んな人たちのSNSを見て、一喜一憂。
ああ、そうか、今日は名古屋か、ああ、そう、今日は沖縄。等々。
そうして、終わってしまっていた。しかも、本当に。その私にとってのアイドルの活動が。
キャンディーズみたいに百恵ちゃんみたいに、本当はコンサートでわんわん泣きたかったな。
ああ、そうだ、ブームみたいにだね。
でもなんか、この前の大阪といい、私にとってGANGA ZUMBAはこんな感じで、
これでいいのだと思う。Zeppも遠目で見ていた。
もちろん、もう一回見てみたいなと思ったけど、既に満足していました。

東京も最高だったんだな。そりゃそうだろうなあ、当然なのはわかってます〜、MIYAだもの!
で、うさぎでミュージシャンといえばオザケンなのに、MIYAでも検索される日がくるとは。
はい、噂のうさぎシャツもZEROで見れた(笑)
そこでもう、ああ、これで良かったんだと、また思いました。
というのも、好きな事をしようとする反面、しなきゃいけない事が当然あり、
その1つにウサコの世話が。本当に心配で夜遅い帰宅や旅行は二の足を踏むほど。
ライブもそうでした。
もし、このラストを見に行ってたら、MIYAのそのシャツに罪悪感を叩きつけられて、
いたたまれなかったかも。
なんて、こじつけかな。
これはもう、単なる自分の都合の良い受け取り方ですが、
もう、アイドルより、ヒーローより、目の前の大切な事をやっていけ。または、
やっていこう! ファンも自分もお互いそういう時が今では、と。
更に、更にッ、言われてる気がしました。
『サラバ』でも、たいがい言われてたのにね。ファンてヤツはやっかいだな。

今日はね、やはりイライラしたので夜に少し走りながら、『JAPANESKA』!!
ブームの歌の好きな歌詞の一節、
♪ ブレンド味噌汁、かーくれてる〜♪ で、スッキリ!
ありがとうね、MIYA!! お疲れ様でした!
いくら言っても足りないから、歌を思い出したり聞く度に言うね。
それはもう、現ちゃんはじめ、全ての敬愛するミュージシャンと歌に。








武道館と同じく、知人には招待メールやらをしたであろうMIYA。
MAGUMIは横浜と東京の2つに行くという律義さ!
またそのTwitterがいい。MAGUMI、大好き。




鑑定士と顔のない依頼人 スペシャル・プライス [DVD]

【 鑑定士と顔のない依頼人 】、一時でも夢が見れただけ、幸せなのか。宝物や夢を奪われてもさ。
どうかなあ・・・・。極端は怖いな。これが冒険できない性質ね。