わたしを忘れられる。

この漫画家さんの絵がかわいくて好きです。
内容は、今の私の人生で最も旬で、重大な話題である、介護。
その映画をようやく見た。
親が自分を忘れた場面が、一番辛かった。いつか私にもそれがくるのかな。
と、思っても、目の前の親が行う理不尽に激怒してしまう。
それはまだまだ先だと思う自分。それはもしかしたら、ないかもしれないと思う自分。
うちの親に限ってね、と。



ペコロスの母に会いに行く



のどが乾燥して、ムズムズする。加湿器の季節だなああ。
そうしてえ、ランニングの季節!
やっとこさ、走ることができたけど、まだまだこんなもんじゃない。
秋は短い。あちこち出歩きたいなあ。
お墓参りもしてないし。