有休であって、休みでない。

急きょ、有休を使って半休にして(?)、ゆっくり眠ろうと思ったのですが、眠れず。
ずっとできずに気になってた衣替えを済ませてスッキリです。
でも、もう1つのやるべき事、ヘナ染め! この2・3日中にしよう!

G・Wの唯一のイベント、今年もERL(エンジョイラビットライフ)に、京セラドームまで行ってきました♪
あー、うさぎづくしで幸せ。まあ、小規模だけど。
で、ウチのうさこが2歳半の割に小さいということがわかりました。
おやつが多いかなあと心配してたんですが、なんか、みんなデカイ!し。
まあ、でも先生は平均ですよと言われてたし、このままでよしとしよう。めちゃ元気だしねえ。



今年もサンプルをいっぱいいただきました♪
欲しかった“うさピカ”は、姉がクジ引きで貰いましたッ。
私が引かなくて良かったよ。姉よ、これからもクジ引きなさい(東京03風)

そんでもって、初めて大正区のイオンに。本屋さんにはブーム表紙の大正Walkerが。嗚呼。