ようやく、走れた自分。

相変わらず必死で日々過ごしているのですが、今朝はようやく走ることができました。
久し振りのランニング! 雨が降る前に、陽射しが強くなる前にッ。
そんなことをいってたら、本当になかなか走ることができず、気づけば1か月ぶり。

曇天で走るのが好きです。しかも早朝。気持ちよかった。
夜も好きですが、足元がよく見えずおぼつかない時もあるので。目もぼやけるしねえ。

今年は行けました! サントリー山崎のショコラセミナーへ!
テイスティングの量といえど、ロックが4杯もあるとさすがにヘロヘロ。
私にとっては気持ちもリラックッスできる程良い酒量なのですが、帰るまでにトイレに4回は行きました。近いわあ。
単純にチョコはおいしくて・・・。白州はそのままは苦手ですが、ハイボールにするとおいしかったです。






ウォリスとエドワード 英国王冠をかけた恋 [DVD]

マドンナ監督の実話。英国王エドワード8世と、一般既婚女性ウォリスの物語。
現代に生きる主人公の女性が、二人の人生に自分のソレを重ねて影響されていくという。
ストーリーはもちろん、ウォリスの衣装や、メイク、そして装飾品などに注目してしまいました。
特にシェイカーを振って作るお酒がおいしそうで。そういうのばかり見てしまいました。