1日1日、丁寧に。

この年になると、もうそりゃあ時間の流れは早く感じます。
1週間を休日を目標に過ごしてたら、あっという間の一か月で、
1日を夕方を目標に過ごしてたら、もうもう・・・・。
そんなこんなで、余計な不安要素は寝て忘れるようにしてます。って!ダメやんッ。
ブームのことはもう、今は自分の中で保留にしておきたい気分(笑) あの4人並んだ最新フォトを見るだけでも辛いっす。
特にMIYAの目を見ることができません!

そんな心理状態の私に、とおーっても最適な気軽に楽しめるお笑いイベントがちょうどやってきてくれましたのん。
枚方まで行ってきました♪ このメンツ、最高だわ〜〜♪
ナイツ、サンドウイッチマンの、3秒に1度の笑いが心地良い! ほんまに面白い!
ただ会場がやたら古びてて・・・・、楽屋がカビ臭いだのボロいだのの感想を、出演者のほぼ全員が口にしてたなあ。
ああ、でも、本当に生のお笑いに救われたなあ。気分転換できたー。
東京から7時出発、営業お疲れ様でした!
伊達ちゃんが遅刻して京阪電車に揺られてる場面にも遭遇してみたかったなあ。



そうしているまにも、ブームのカウントダウンは進んでいって・・・・。
グズグズ言わずに、チケットを手に入れねばね!


もうひとりのシェイクスピア [DVD]


【 もうひとりのシェイクスピア 】
悪役のセシルという人が、又吉に思えてしょうがなかったよ〜。