うれしい! 走られた!

あー、早い。12月がひょいひょいと過ぎていきます。
大会後3・4日くらい経ってからは、とてつもない右足裏激痛に襲われ、仕事もままならん状態。こんなの初めて!
とにかく週が明けてから整骨院にでもいこうと思ってたら、安静が功を奏したのか、痛みも鎮静化。
これはいけるかも・・・と、今日、10日ぶりくらいに走りました。
いやーーー、走れた! 走られた! 良かったああ♪
もう、どうケアしていいやら、テーピングしていいやらわかりませんが、とにかく長距離じゃない限り大丈夫。
初日の出ランもできる希望が持てた〜。
って、なんなんだろ、私。



すーちゃん まいちゃん さわ子さん [DVD]


【 すーちゃん まいちゃん さわ子さん 】、んんん・・・。
コミックの先行イメージが強すぎてなんともですが。
映画の中なら、井浦新もずいぶんその気なキャラになってるし、すーちゃん頑張ったらいけてたよ!!