今日も、ラン、ラン。

冬だなあ。
昼間にするマスクとネックウォーマー。これが肌に擦れ、顎がヒリヒリします。
寝る時の上布団の端にも。あー、寝にくい。
冬の乾燥肌は目にも及ぶし、加湿に必死です。
何気にノドもチリっとする時がある今週、i Herb に頼んでいたコレが、届きました!
ノドに良いとされるマヌカハニー! の、キャンディ!
かりんノド飴みたいで、それほどクセはなく、おいしいです。



とにかく、奈良マラソンまでは風邪予防!
こんなに自分を大事にする日々は、こんな時しかないですからね(笑)
あと、天気の神頼み! 日頃の行いが大事かな。
で、今日からは炭水化物もたくさん食べていい数日。う〜ん、パンかな、麺かな。嬉しいなあ♪
って、いつも食べてないみたいな言い方。

ハーフだったら、心底楽しみなだけで過ごせるのに、フルとなると、不安・心配・緊張感が半端ない。
でも、走りたい! でも、終わってからの遊びも楽しみ!
そお〜んな不思議な感情も、年に1回くらいは必要だなと、頑張りますッ。