座り方がわからない。

自室の部屋の、ちゃぶ台の高さが低くて、なんかいつも片膝を立てている。
子供なら怒られてるだろう。けど、どうにもできなくて、右にしたり左にしたり。
姿勢が悪くなる。肩も凝るはずだわ。

カジくんの新レーベル初のアルバムが出るらしい。年々若返るカジくん!

BLUE HEART



今日見た 赤ずきん、主役の女の子がキレイで見とれているうちに終わった感じ。
狼の映像を見てたら、デジャブ感。
【 ジェヴォーダンの〜 】なんとかっていう映画にそっくりだった。
もう1つ何か。【 ウルフ 】だっけかな。アンソニー・ホプキンスの。 


赤ずきん [DVD]


はあ、今週は色々あった。
訪問してる利用者さんが、また、お一人亡くなった。
難しくもやりやすい、なんとも不思議な方でしたが、こんな自分をよく褒めてくれた人でした。
どうもありがとうございました。お疲れ様でした。
なんとかイライラをヨギティーで抑えられてる感じですが、
遂にまた自分にプレゼントを買ってしまった・・・。
ディハイドレーター!! 嬉しい!
これでドライフルーツや野菜、クラッカーやクッキーまで作れる!
今年は節電なので、他の電気を消してでも頑張るよ!


[rakuten:rawfood:10000276:image]