半休って。

半休って、休んだ気がしない・・・。
前回の休みの半休が日曜日まで続いて、やはり疲れがとれない。
昼寝ができたらラクなんでしょうが、それがなかなかできない。
あ〜、頭も痛いし。あ、アクチができたよ!
甲田先生の本に書かれてた、野菜を摂りすぎてビタミンBだかなんだかが足りなくてできる、アレ。
なんかちょっと嬉しいような悲しいような・・・。
でも、肌の調子はホントに良い! すごいね、野菜は。

ハーヴィー・ダイアモンド著の ナチュラル・ダイエット』
これが面白くて、一気に読めました。
有名な方の本も読みたいのですが、そちらは図書館の取り扱いがなく、残念。


ナチュラルダイエット―必要なのは3つの食習慣だけ



田原米子さんの方は、カヒミ・カリイの本で憧れる女性、と取り上げられていた方。
鉄道事故で片腕、片指数本、両足を亡くされたのだけど、その後とても活動的に生きられた方の自伝。
いや〜、知りませんでした。TVででも取り上げられそうな人生ですが、(してるのかな?)読むことができて良かったです。


ひかり求めて―愛と輝きの人生ドラマ



服は私たちのおさがりがたくさんある。
(以前買ってあげたものも、勿体ながって着ない)、食べ物は食べすぎてすぐに胃が痛くなる。
などの理由から、久しぶりに王道の花をプレゼント。カーネーション
珍しく母の日らしいプレゼントをしました。