気を、ひきしめていこう!

明日から、ほぼ普通!(周囲がね)。 気をひきしめねばね!
しかし、そんな気持ちとは裏腹に、体はど〜んより。重い。
腰、というより、胃だ。胃が重いんだな。

とうとう、iHerbデビューしました! が、商品については英語で殆ど読めないので
事前に別のサイトで調べて、値段のみ比較して購入するという感じ。うん、安い。
その中の1つ、ヨギティーのムーンサイクル。
PMS症状緩和の為、初めてみますよ、ええ。
わたし、漢方の匂いとかも好きなので、お茶とか大丈夫で・・・よかった!
苦手な人は無理みたいですもんね。


ちょっとローフードにも興味を持ち始めて、本もアマで購入。
やはり甘いものが食べられるっていうのがそそられます。
それでナッツものから始めてるんですけど、濾さないで飲んでます。
これが胃痛の原因? それとも青泥の方?
青泥も胃に負担はあるらしいし、もうどっちかだかわかりません。う〜ん。
あ、でも、先日の休日みたいに、普通食を普通量食べても胃が重くなる。
なんだろなー。まあ、ごちゃごちゃ色んな食べ方してるから、胃がビックリしてるのかなあ。
なんて、急にガボッと締めたりして。



ローフード・フォー・ビジー・ピープル カンタンで器械なしでもできる毎日のレシピ147