ラジオ体操第2から。

今年初めての、早起きランです。
まだ暗い6時くらいなのに、公園ではやっぱりラジオ体操をされるたくさんの方々が。
しかも遅れて第2からでしたよ。皆さん、本当に早起きだな。
今日はその後、うさぎちゃんグッズを買いになんばへ。
その他もろもろと、大満足な休日でリフレッシュ!でしたっ。
柿の葉茶はビタミンCが豊富ということで、必須飲料です。
ですが、これまでの数種類は全てトイレが近くなり・・・。
新しいコレは、そうならないことを願ふ。

おらが村の健康茶 柿の葉茶 72g(3g×24袋)

なんばパークスの和カフェ “nana’s Green Tea”で、早めのランチ。
雑穀にしらす乗せと豚汁のセット。おいしかった!

そして今日はひらかたハーフマラソンに!!
足の不調で途中棄権を予定してたんですが、なんとか完走っ。
年明け1回目な大会なだけに、遅くても完走することができて、
ほんと〜〜に、一安心、嬉しいです♪
恒例の新成人さんも着物姿でダッシュ。子供たちも参加のアットホームな大会なので、
低学年くらいの遅れている子供の一所懸命走る姿には、奮起されたな〜。

スターターのドナルドさん、休憩でボッとするの図。

ゲストの寛平ちゃん!
よく見えず、スタートしてからは、
「アメマ〜!」やら「パパパパンプキン〜!」を連呼してました(笑)