年号を間違う。

毎朝、仏様に手を合わせるのが日課でもあるのですが、
当然その日の年号・日付を唱えます。
が、これがまだ去年の数字を唱えたりなんかして、ハッとするんですね。あ〜あ。
まあ、自分なりの老化防止の習慣と思ってるので、続けようかなと思ってる日課です。
その後のその日の日付記入時でのミスも、防げますしね。

年明け、休日を惜しむかのように朝から外出し、外食。
3日間は連続で走ったけど、仕事になると・・・ダメだあ!
新年会もあるし、暴食だし、ストレスだし、大会さえストレスになる私って!



角ちゃんの梅酒CM、新Ver.もあるんだね。
あ、コント見た後だと、つい「角ちゃん」って、言ってしまう。

今日見たDVD、深刻すぎて切なくなった・・・。
この前行った川崎駅がロケ地という偶然に、嬉しいやら何やら。

さまよう刃 [DVD]