2時間30分のおバカの壁。

もう時間なんてどうでも良かったんですけど、完走できると時間は気になるもので。
ハーフ2時間半をきれないわあ。昨年一度は10分台にいけたのに。
はあ。次はがんばろ!
それもこれも、女性ホルモンのせいだと思い込んでるのですが、
こういうと家族は「気のせい」と、反論します。
だってPMSっていう病気もあるんだよ、実際に! といっても、
占い同様に信用しません。そりゃ、あなた方はならないから・・・。
現に排卵期になると食欲は落ち着いてきますもの。
こないだなんて、ケーキ1ホール食いですよ。
でも3分の1はどうしてもダメな自分にホッとしました!
そんな風に胃袋をいじめまくった今週、さっ、今日は半断食だ!
で、現って言葉を使うとつい、あのおっちゃんが・・・♪

MAGUMIのツイッターが面白い。
ほんとに、あんなに書くことが好きな人とは思いませんでしたよ、昔は。マメなんだなあ。
現ちゃんのことも普通にポロッと語るあたりも面白い。楽しい。
内田春菊のわたはんが発売。こちらはさすがにもう現ちゃん話はないけども。


私たちは繁殖している (11) (ぶんか社コミックス)


あー、なんかいいウォークマンがないかなあ。
sonyの古いヤツ、録音とか表示とか、すっごくやりづらいし!!
オムニバスがバラバラに収録されるって何っっ(怒)
そんなイライラを落ち着かせて納得させる為に、この年にしてようやく基礎体温をつけ始めました。
今年初の三日坊主にならないようにしなければ。