アニマルとの日々。

近頃、小さなゴキブリを素手で抹殺できるようになりました。
無感情ではなく罪悪感があるだけでもマシでしょうが、
目で見たと同時に動く右手は、加齢現象といえるのでしょうか。
う〜ん、こうして人は成長するのね(前向き)!
ただいま、波のように2・3カ月に1度訪れる家族不和期間。ああ、うっとうしい!
そんな中、動物との触れ合いは、心癒されますね。なあーんて一概には言えずっっ。
訪問させてもらってるおめめウルウルの小型犬は、毎日大暴れ。
認知症のあるお独り暮らしの飼い主さんの飼育には無理があるようで
見ていてストレスが溜まるだろうというのは一目瞭然。どうしたらいいでしょ。
ただただ、自分の身を守る日々です。ひー。
なんとか改善できるよう、対策を練るこの頃。

公園で休憩してたら、静かに寄ってきた野良?猫。
持ってた栄養補助食品菓子を一カケあげたら、匂って放置(笑)
やっぱ普通のお菓子と違う?? ごめんね、ごめんね〜。
あ〜、しかし、私はやっぱり猫が好き





そんな毎日の癒し映像。
もっと、ティモテ〜〜♪ みたいに洗うウサギちゃんもいるみたい。