しびれるぜ!

暑くない、暑くない!と思いながら過ごしてきた数日。やっぱり言おう、暑い!!
暑いよ、もう!顔がじんじん、ひりひりするよっ! もう!
それでももう、今週で8月は終わりなんですねえ。ブームのよっちゃばれ@山梨も終わっちゃったし、行ってませんけど・・・。
東京03の全国単独ツアーも終了したみたいで。いや〜、何かが終わるって寂しいもんですね。

しかし、始めた事もあります。それは、木枕。遂に購入しまして、毎日使用。
一晩仰向けでいなくちゃならない為、体が歪んでるととても辛い。それでも夜中に一回や朝方にちょっとはずすくらいで、ほぼこれで眠れてます。
が、それを考案した先生でさえ2年間頭がしびれた、というのだから、歪みまくってる私も当然でしてっ。
なんていうかこう、頭の皮一枚、感覚がない感じなんです。でも確かに首凝りは少なくなった気がします。
あと、スイマグという整腸薬(水酸化マグネシウム。お腹が痛くならない下剤作用がある)を
飲み始めましたが、あんまり効かず、便秘気味。量を増やしますかね。

体調が悪くなると同時に、イライラも加速する。だって、1時間に同じことを5回は聞いてくるのよっっ。(泣)
ああ、だめだだめだ。落ち着こう。私の場合、90%は暑さのせいだしね。
奥様が認知症で旦那様が献身介護するNHKのご夫婦のドキュメンタリー、良かった。
自分はまだまだだ。親子と夫婦は違うとも思うけど、見習うところが多すぎ。

ボルトさん、昨日は残念。にわか世界陸上鑑賞者でも、見たかったよ!
驕りはダメってこと? て言い方じゃあ、気の毒すぎる気が。


肩や首をほぐし、目覚めスッキリ!ストレートネック対応桐製木枕【硬枕】【SS、S、Mサイズ】【肩こり 枕/ストレートネック 枕/肩こり 解消グッズ/ストレートネック グッズ/ストレートネック 首/首しわ予防】
[rakuten:kaki-cha:10000120:image]