キャンドルナイト☆

昨日は仕事後に梅田まで。
【1000000人のキャンドルナイト】(西梅田ナイト)に行ってきました。
ちょうど日が落ちていく時間帯になり、大阪駅から西梅田公園周辺の道に飾られた様々なキャンドルが、
きれいに浮かび上がり出してました。
目的の公園に着いた時に、2番手であるカジくんの出番!
そうそう、ステージデコレーションは、あのCandle JUNE!
すごい人でまともに見れませんでしたが、アコギではじけるカジくん。7〜8曲してくれたかな。
『甘い恋人』生演奏は嬉しかったな♪ あと、リクオさんとの『だってMY BOOM IS ME』も!
夏至冬至の日に行われるらしいこのイベント。
チャリティーも兼ねてのこういう手作り感のあるイベントが、この都会の真ん中で行われるというのが、素敵ですね。