クセがすごい。

最近、漫才も面白い。
漫才ブームの波があるように、そのコンビの面白さの波もある気がする。
単に自分の心境の変化といえばそうなのだろうけども。
勝手だね、客は(笑)
今、千鳥が面白い。
ノブのツッコミがツボで、出演番組のトークまで注目しだして、
日曜お昼の【ほっとけ! 3人組】が、楽しみになっている。

よく土曜のお昼は、インスタントのラーメンかやきそばを食べながら吉本新喜劇を見る。
というのが関西の子供の定番のようにいわれてますが、まさにその通りで。
そして、大人になってからもその生活レベルがほぼ変わらないとは・・・。
録画するほどでもなく、でも見たい!
お昼にお笑いがないと、何か寂しいのですな。

ちなみに千鳥のネタでは、さっちゃんの歌や、通販オペレーターのネタが好き。
ダイアンの、トナカイのネタも思い出すほど笑えて好き。
お笑い、ありがとう!







今日は久しぶりに、気持ちよく走れた!
おやつに、仁〜JINの安道名津を食べたおかげかしら??