幸せとイライラ。

まだまだブームの余韻に浸る日々ですが、もう翌朝にはイライラが生まれてる。
仕事というだけで、気が張り、夕方まで悪い気持ちの高ぶりは治まらない。ふう。
昨日の今頃、幸せ気分でいっぱいだったのにな。
明日からは前向きにいこうと、この歌を聴いて決意したのにな、
等と諸々の刹那な思いを思い出そうとする。
無理。ごめんなさい。誰にむかってだか。

菅野美穂主演の『パーマネント野ばら』
色々脱皮しようとする彼女の女優魂が垣間見られる感じ。
そうだったのか〜、なラストで、静かに抑えた演技が爆発する電話での号泣シーンが好きです。
ちりとてちんの四草も出てた。

パーマネント野ばら [DVD]


『蒼い夕陽』は、間奏もカッコ良い!
『暁月夜』は、実はCD以上に聴いているものがある。
それは、仕事で足を運ぶコインランドリー!
有線がかかってて、ほぼ毎回耳にできるので、本当に嬉しい。
以前、ガンガズンバもかかっててビックリでした。