何着ていいか、わからない季節。

たった二日の休日ですが、いつもの日曜日が二日あると思うとすっごく充実!
しょぼくてちっさな楽しみだけど、まあ分相応だ。こんなもんだ。
南船場・金星(生めんスパゲティ)は、すっごくおいしい! カフェっぽい店内とかインテリアや☆印のついた食器が可愛かった。
本場じゃ違うんでしょうが、私は細めよりラーメンくらいの太さの麺が好きなのでそれもよいね。

深夜見たDVD【カケラ】。満嶋ひかり主演で、安藤モモコ監督。
普通の女子大生役でボーイッシュな同じ服ばっか来てる役柄の満嶋ひかりを、ん?って思ったけど、
褐色でもカワイイね。やっぱ。
彼氏役の俳優がチョップリンに見えて仕方がなかったけど。
借りだし中の『カチンの森』。撃沈です。難しすぎてわかりません。もっかい映画を見たくなりますけども。

見つけたよおー。ジャイアンのリサイタルのエコーのかかり具合のネタ!
すっごく画質悪いけど、聞けたらいいんだっ。サイコー。


カケラ [DVD]
カチンの森――ポーランド指導階級の抹殺