泣いて笑って、食べまくって。

漢方がきれたせいか、はたまた女性ホルモンのせいか食べまくり。
もう甘い物が欲しくて、我慢せずにご飯がわりに。パン屋さんで目にしたシュトーレン、美味!
日曜日は、阪急西宮ガーデンズにしかない(?)ヘルシンキベーカリーへ。
ランチを頼みましたが、目の前のおひとりさま女性は大きな甘系のパンとコーヒーだけ、
みたいな感じでしたが、それもまたおいしそうだった。
隣の芝生はほんとによく見える。

ああ、食べまくったのは、これのせいだ。口にもしたくなかったんだなあ。
仕事の今後の面談。やっぱり泣いてしまって、もうもうもうおっ。なんでこんなに自分の気持ちが伝えられないんだろうかあ。
嗚呼、仕事運のせいなんかじゃなく、何もかもこの性格のせい。どこいってもダメ。
それをジリジリじわじわと思い知った夜だったのでした。
甘いモノでも食べないとやってらんないわのよッ。