ドーナツに目がありません。

ああ、調子にのって4つ(小サイズ)も食べてしもた。
しかもなんでもいいと思って、スーパーの大手メーカーの菓子パン系。おいしいけど。
ほんとなら、ちゃんとミスドとかドーナツ専門店のを食べたかった。。

昨日は今日の休日出勤が嫌で嫌で、胃がむかつき、イライラ絶好調!
来客があるのも憂鬱原因の1つ。来客といっても電気工事。このお兄さんが東京03のトヨモトさんに似ていて、
和んだ(笑) が、後でヨン様の方が似ていたことに気づく。どちらにしろ、和み系ね。
[ささいなことなのに、なぜか気になってストレスに・・・]タイプなのか、甘い物へ手が伸びる。もうどうにもとまらない。
どうにもとまらないといえば、この山本リンダの歌を【悪い金儲け】(このタイトルって)という映画(ビデオ?)でKONTAが歌ってた。
うまぁーくKONTAっぽく歌ってなくて、なんかホッとした←(?笑)
それにしても、この人は本当に肌がキレイ。キレイすぎるっ。
松たかこもKONTAもタバコ吸っててあの美肌はなんなんだろう。
この映画、女装したりエロ的なこともあり、なんか体当たりでガンバ!って感じ。
ちなみに、テーマ曲にTHE THRILLが♪
夜に『ワイルド・ソウル』を読んでて、なんか共通点が?って思ったら、どちらも「復讐」って言葉がキーワードってことでした。
本はまだ途中ですが、面白くなって目が冴えて昨夜はなかなか眠れなかった。

その後また、バービーのDVD鑑賞。
『わあいわあいわい』の杏子さんのモンキーダンスはいつ見てもキュート! 『あいまいtension』でもしてたよね?
『女ぎつね〜』は、すっごく昔にハローワークで隣に座ってたおじさんが、
その指の形を作って自分のおでこを何度も突いて出血していたのを見て、ドン引きしたのを思い出す。


[rakuten:guruguru2:10424995:detail]