厚切りバウムが帰ってきた!


仕事の外回り中にいつもと違うよそのスーパーに入ると、なぜかいつもおいしそうなものが置いてある。
近所ならいいなあ〜、と思いながらも、荷物になるから買わない。
週1で、好きで食べるおやつ。それはPasco厚切りバウム。
それが、突然いつものスーパーの模様替えに乗じて消えていて、泣きそうになった。
かといって、よそで大量買いは荷物になるのでしたくないのである。
で、今日見ると復活していた。久しぶりの再会、そして、ハイ、ごちそうさまである。
ビックリさせないでよねェ。

現ちゃんに関しての新しい情報は相変わらずないのですが、マイケルにせよ、現ちゃんにせよ、
それは自分の気持ち次第でして。ただただ、これまでの知っている限りの上田現の幻影を思い浮かべておりまする。
新たな話題を耳にすると、現ちゃんこの話食いつきそう、とか(笑)
リアルタイムでまだまだそれを実感できる人は羨ましいね。もちろん家族にとってはそれは当然で、
悲しみをも含んでますでしょうが。
追悼のざわめき】【どこに行くの?】の松井良彦監督の日記
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/cineymbw/index.html
現ちゃんの奥様の話題がよく出ていて、その人柄がうかがえる。

さあ、今日も『fwd:Re:BARBEE〜』見ちゃった。
『はちあわせのメッカ』の杏子さんの歌い間違いに苦笑するKONTA
『もう大丈夫ヒステリー』の間奏に入るイマサの横顔は、復活したからこそ見れた大人の顔な気がします。。

東京03のこのコント、バンドなら皆が通る道なのかしら?と、いらぬ勘ぐり。