Let’s have a fun time, Let’s have a fun tonight !

バービーの【fwd:Re:BARBEE BOYS】、時間があれば鑑賞してますッ。
いや、もう、最高です。楽しくて。
会場のみんなじゃないけど、「バービー、最高!」コールを贈りたい。
アンコールの声援が「バービー、最高」に変わった声を楽屋のメンバーが聞いて、
ステージ袖で「“それほどでも”コールで返そうか?」とボソッと呟くイマサ。
当時とてつもなく近寄りがたい印象だったイマサのイメージは、年々緩和する(笑)
あ、KONTAも。イマサの冗談にガハハ笑いのKONTA。当時はわからなかったなああ。
エンリケは相変わらず癒しオーラだし、コイソのドラムも最高!
コイソのおかげでオープニングは“男と女”だもんね♪

新曲、『CRAZY BLUES』は、聞く度、好きになる。
まだ歌詞全般がわかってないところが、新曲の面白いところ。
始めの印象は、レピの『夜想曲』だったな。でもそれも、あっという間に忘れていって
『CRAZY〜』は『CRAZY〜』だとしか思えなくなるんだろうけどな。
大阪だけに披露された『まかせてTONIGHT』、練習過程の面白さはもちろんなんですが、
その映像がまた良かった! ワンコーラスだけなのが悔しいっ。
杏子さん、床の歌詞見過ぎ!?(爆) そんな妹を心配するよなKONTA。
音のインパクトや担当ヴォーカル部分が変わる時など、すっごく杏子さんを見守ってる!(笑)
杏子さんが『ごきげんよう』で話してたバンド仲間の良さ、
実際に見れたわけじゃないけど、それでも垣間見れた気がする。

タイトルコールやMCって、ミュージシャンはすごく考えるんだろうなと
前回の真心みたいに、みんながみんな面白いわけじゃないから、
そのしんどさは窺えるんですが・・・。
(ああ、でも面白さを求めてないからいいんですが)
KONTAのMCは色んな意味で面白いっっ。
でも、なんだかとてつもなく難しく感じることもあって、
次の曲紹介をされて演奏になっても、「どういう意味!?」と
理解できなくて、難題を与えられたみたいで自分で納得するまで悶々として聞いてしまう(笑)

you-tubeさんで見つけたこちらのスタジオライブのMCもその1つ。
何回か聞いて、「これでいいのだ」と、無理矢理な持論に納得しました。
あー、ワタシ、頭悪い!
で、結局ワタシって、スケベ?
このライブ、まだフロントが逆だね。
で、なんかやたらクルクル、ピョンピョン跳ねててカワイイですね。