YKのすべらない話。

実は、ネタを組まれたいくつかの漫才師より面白い話を聞けると思うのが、
真心ブラザーズ
なので、ライブでのMCも歌もなくてもOKかも。
と、本末転倒なことさえ感じてしまうほど。
だからというわけではないけど、ここ数年その情報だけは
横目で気にしながらも、真心サウンドはごぶさたでした。
THE BOOMと同じ、結成20周年。
僕らの音楽』でコラボしてたチャットモンチー、良かったなあ♪
あれあれ、また核心がブレてる?


-YO-KINGの桜井さん話、最高!
Mっ気オーラを出してるらしく、お店で皆で注文したら
出されるのが絶対一番最後! or 別のモンがくる(笑)

-寒かった日に珍しく“ホットレモネード”を頼んだら、
遅かったあげく、カチンカチンに冷えたレモンスカッシュ?がきた(笑)とか。


おもしろすぎ。
あー、結局トーク話。
でもついでに。
桜井さんは文章がすばらしいので、ブログはいつもチェックしてまふ。

[http://playlog.jp/sakuraihidetoshi/blog/:title=【続・あんた最高だ!】

で、『ENDRESS SUMMER NUDE』は、名曲なり!

SUMMER NUDE 999 REMIX

SUMMER NUDE 999 REMIX