時が経つと、変化する。

年を重ねると、趣味・志向はほんとに変わる。
温泉の為に旅行をすることになろうとは、2・3年前の自分には全く想像できないだろう。
はい、普段はカラスの行水派ですが、肩凝りがひどく、ここ数年ダイビングで行った沖縄と
白浜で味わった温泉が気持ちよくて・・・・。はい、九州ふっこう割も兼ね、いざ、別府へ!!

楽しかったあああ〜〜〜〜♪
最大の目的だった、砂浜での砂風呂は無理だったのですが、明治からある有名な老舗温泉は味わえたし、
温泉玉子もプリンも、団子汁も美味しかったですっ。
それにもう、地面から湧き出している湯気、穏やかな街並み。
やはり1泊では足りず、また行こうと思います!
暑くなる前にねっっ。

ミ−ヤが歌った、ミーヤがうーたった!  と、猫ひろしの如く、心躍る今日この頃です。


【 ゆとりですが、なにか 】が、また見られる!




百円の恋 [DVD]