奮いたたせる仕事。

めーっきり、音楽を聴かなくなったなあ。聴くとしても、もっぱら自分の青春モノだけども。
ほんとに、ほんとに、自分の体の変化から、年齢や人の一生の流れを感じるようになった。
はーーーー。。

自分の仕事の中に、相手を元気づけるという要素があるんですが、
いや、いつもの生活を少し助ける、という感じかな。それを言葉で出す時の己の中身の無さ、口先だけの軽さ?
それを身を持って感じて・・・・、はーーーー、となる。


女版、バービーみたいな歌。カッコイイわぁ〜〜♪
イマサと杏子は特に仲良しで(笑)KONTAは別の道でひとりぼっちだなあ、なんて印象ですが
ちゃんと毎回のように出演芝居を見に行くところは、嬉しくなる(笑)(SNS有難うッ。なければこれはわからない)
このPVに出てたああ〜ッ! 友情出演て感じが、また嬉しい。
もう、バービーして下さいって!!



ドライブイン蒲生 [DVD]


【 ドライブイン蒲生 】 永瀬の親父さん役。