これでも、夏休み。なにがなんでも夏休み。 

私の夏休み、あと3日残ってます。毎年きちんと消化はできないんですが。
で、今日は3日目をよやく・・・・。ようやくかーーー。

9月頭にあった、大阪ブリーゼホールでの東京03。
たのしいわー。笑いの安定感が素晴らしい。
平日の3Daysはやはり残席があるみたいですが、それぐらいじゃないと争奪戦になって困るッ。
若い小娘のような黄色い声の意見を出す(笑)
しかし、平日のグランフロントは良かった。うん。ランチも余裕でいける。
ずっと気になってた、健康科学イノベーションセンターのストレス度チェック。
うん、まあ、こんなもんだ。占いの質問事項に疑問を抱く自分には、納得の結果かなあ。






【 私の、息子 】
全く、母と息子ってやつはッッ(笑)
身内問題・・・・。お彼岸だし、こういう事も感慨深い。
しかし、私は、彼岸花が好きです。
子供の頃に親に言ったら、呆れられた。


私の、息子 [DVD]