体調が悪いんじゃないんです。機嫌が悪いんです。

日曜日から、こんな感じ。だって、また休みがない。

でもま、このままじゃいかんと一念発起して、モチベーションUP対策はするんですが。
ダメだわー。
仕事さえなかったら、山フェスにも行く勢いでしたが、ダメだったし。
MAGUMIも見たかったんだけど・・・・。あー、ライヴに行きたい。
やっとこさ、くるちのfbから、G1サミットの平田さんとMIYAの動画を。
何度も「一旦、歌をお休み」の言葉が、ちょっと嬉しかった。
そうだよね、永遠なわけないもんね。
いつか、くるちの杜に行きたいなああ。


ヴィオレッタ [DVD]


主演のヴィオレッタが可愛くて、それだけで目の保養になる映画でした。
が、子供のポルノ問題、ネグレストは、深いなああ。
このママさん、愛情表現が曲がってるだけで、良いお母さんだとは思うんだけど。う〜ん