待望の42!

去年の発売時期を過ぎ、年末にはすっかり忘れてましたが
ようやく読むことができました。無事に発売されて良かった!
物語は「あれ? このネタ昔もあったね」なんて思うものもあるのですが、
(それは以前からね)やっぱり、ほっとする〜〜♪
あとがきを読むと、去年はみつはし先生の体調が大変だった事がわかるのですが、
それは後半の絵のタッチにも出ていて・・・。
それを見ていると、発売してくれただけでもと感謝の想いがこみ上げてきます。


小さな恋のものがたり第42集


 『おきなわのホームソング』 が届きました。
さて、しっかり歌詞を読んで聴こう!
コホー、コホー。
MIYA、誕生日おめでとう☆


おきなわのホームソング その7