どう、どう!

はいはい、落ち着け、わたし。
一日家にいると同じ事の質問を受け、イ〜〜! と、なる。
仕事だと全然(でもないけど)大丈夫なのに、身内だとなぜこんなにも心がすさむのかっ。
ああ、これが家族様の気持ちね。と、実感する。いつも。ええ、いつもなのに、慣れない〜〜!
「自分が不幸だと人にいじわるしたくなる」といいますが、ほんとにそうだね!
この中途半端な不幸さが自分らしくて嫌い!
ああでも、これ以上の不幸は襲わないで、と。一人七転八倒。何やってんだか。
もう、バカヤロー! って、怒鳴りたくなること、よくあります。
そんな『バカヤロー! 』、楽しませてもらいました。森田芳光監督。
CCBのグッチーが出てたから見たなあ。『家族ゲーム』で松田洋治も知ることができたし。
でも、なんといっても、 『ハル』 でしょお!!
MIYAが釣りが趣味というそのまんまな素敵な役どころでした。
この時の深津ちゃんが最高にカワイイと思う、いい映画でした。ありがとうございます。

はあ。今年も残りわずかなんですね。なんだか本当に気忙しい。自分次第なんでしょうが。
というのも、お店や病院などがお休みになるからなんですね。そうか。
それに合わせなきゃならないから、大変なんだな。
しかし、病院ってお休み多すぎでしょ〜。なんていったら怒られるのね。
はいはい、自己管理しますよ。でも、いまいち乗り切れないッ。
本を読みかけても2ページくらいで顔に落ちてくるんですもの。すぐ爆睡。
う〜ん。