ラジオ体操。

年明け以来の土手へ。
ほんとお〜〜に、サボってました。夏は無理なんですよ、外は。
それにしても、相変わらず早朝の川沿い、土手には、
元気な高齢者の方々がたくさんいらっしゃいます。
もちろん、若い方もいらっしゃいますが。
ちょうどラジオ体操をしていたので、久しぶりに便乗参加してきました。
はー、気持ちいい!

まだ朝食も食べずじまいなので、ふらつくかな〜、走れなくても歩けたらいいか、
というノリでしたが、スローで走ったせいか、いつもより長く走れ、楽しめました。
BGMがあるのも大きいだろうな。
私も03の豊本氏(角田氏も!?)に負けないくらいの運動音痴ですが、
“ゆっくり走る”くらいはできるみたいでして。
いや、大会が迫ってるし、もう走らざるを得ないといいますか。ほんとにヤバイ。

朝食は、【マザーウォーター】を見て食べたくなったサンドウイッチを、
食パン上乗せヴァージョンにして、ローストビーフ乗せ。
すっごいおいしかった〜〜〜♪