健康になっていく??

今年も無事に、健診を終えた。
さて、と思っていた胆のうの石?が消えていた。
苦しい腹部エコーを経験した甲斐があるというもの。
ほんとに、腹部の触診は苦手。漢方も、これが苦手でやめた。
は、半分は本音だなあ。


ライヴに行きたいのに、行けない〜〜。または、ない。
今行っても、耳が痛くなって辛いかも、なんてくらい期間が空いてる。
それでも、MAGUMIの30周年と、バースデー・ワンマンは行きたかったな・・・。
悶々とした、先週だわ★


ラブ&ピース

サンドラの週末 [DVD]


【 サンドラの週末 】は、仕事とお金、病気と人間関係で悩む主人公の、週末の日々。
はー、どんより。それでもとてつもなく優しい旦那がいるのが、この映画の救い
私に、それはないわね。自分で見つけるしか。