写真とは・・・・・。

数少ない旅先での写真が、ここに送れなくなってしまった。
いよいよ終わりかしら、ここも。
なんて、思いながらもされるがままに何もしないーーー、オレ!(笑)
あー、東京03の【 自己泥酔 】、おもしろかったあ!
これでまた、間違って四字熟語を覚えてしまいそうっ。

その余韻のまま、当日まで行くか行くまいか悩んだ小豆島行。
でもなんとか日帰りで行ってきました。
永瀬正敏 写真展『flow』&トークショー
暑さに負けそうになりながらも、船や海やオリーブや映画村や、そんなこんなをぎゅうっと堪能しました。
永瀬氏は相変わらず謙虚な姿勢で、『情熱大陸』話も聞けました。

旅行時には、必ず仕事の変化が1つは起こるのですが、この日もそれは怠りなく起きた(泣)
さ。明日からまたやるか。



ロルナの祈り [DVD]

繕い裁つ人

連続ドラマW  かなたの子 [DVD]


【 かなたの子 】、ひきづるうう〜・・・。
これの永瀬も写真家だ。