隙間時間。

年末からの仕事の忙しさを、年明けにようやく打破できた。
やはり、日曜日は仕事の事は忘れたいもんです。
ああ、平和な日常。これもいつなくなるのかが不安。なんだこれ。

MIYAのぼちぼち歌います宣言!
その文字に思わず声が出た。
朗報とは、このことね。
3月の沖縄旅行ツアーには参加できないけど、それより一足早く沖縄を味わうつもり♪
みやんちの予定はないけど、必ず今年も行きます、はい!

お休みの時間の隙間に、借りてたDVDを見まくる。
TVで【 富士ファミリー 】も見たよ。さすがの名言、やはり出た。
深呼吸のくだり、いいなぁ。ほんとだよねえ。
そんなわけで、私にとっての心のバッティングセンター、ここで今年も吐きまくりますわ。
最近は、吐くのもしんどいけども。



まほろ駅前狂騒曲 DVD通常版

永瀬の出演作を見るのが、なかなかおっつかない。
脇役でもなんでも見てたいんだッ。


シャトーブリアンからの手紙 [DVD]