洗い流す。

もう、人間失格だわ。早く地獄に行かなくては、と思う。
毎日、親子ゲンカ。口ゲンカですが、顔を合わせばだから、まともに顔も見なくなってきた。
絶対、後悔する!! ってわかってるのに、できない。

ずっと行きたかった広島へ行ってきた。またまた弾丸の夜行バスにて、日帰り旅行。

一部リニューアル工事中の原爆資料館でしたが、真夏に行く元気はなく、
しかし、それまで待つことができずの、待望の見学。

うーん、もっと見たかった。工事中のも。オバマ大統領の折鶴も展示公開。
それと、宮島のあなご飯は食堂のあなご丼になりましたが、充分おいしかった!
新幹線なら帰りに買って車内で・・・・でしたが。バスは意外と食べにくいもので。
厳島神社にも、清盛神社にも行けた〜。あー、もっかいドラマ見たくなるッ。
ちなみに、おもくじは【 平 】!! 私らしい・・・・。




それから、広電は風情があって、良かった。


チョコレートドーナツ [DVD]

人生はマラソンだ!


ラソン大会へのエントリーが決まった為、またもヤル気スイッチ見つける為に観た、
ちょうど届いた【 人生はマラソンだ! 】は、う〜ん、ちょい期待はずれ。
自堕落や自暴自棄な人が練習をサボる部分などが、イラっとして仕方がなかった(笑)
はい、そういう山あり谷ありがないと盛り上がらないのはわかってるんですが。
そういう意味ではこういうグループの成長過程の物語は、先が読めます〜。
でも、ハッピーエンドだから、いい。
【 チョコレートドーナツ 】の方が良かった。
もっかいじっくり観返したくなる。
主人公がなぜ一瞬にして、隣のあの子の事を世話焼くほど思いを抱いたのか、表現されてたっけ??
うーん、素晴らしい実話ではあるんだけど。